666の意味

666が有名になったのは映画「オーメン」です。恐怖映画のハシリでした。6月6日午前6時狼の子として生まれてきた、ダミアン。その子の周りの人は次々と死んでいくのです。悪魔の子として生まれた少年のあたまには666と刻印が押されていました。

映画の最後に聖書の記述が紹介されました。ヨハネの黙示録13章、ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。特に悪魔とは書かれていません。教会が悪魔だろうと解釈したのです。

数学は人間を指しているものです。ある惑星に人間が誕生してから核を発明するまでに666世代かかるというものです。どの惑星でも必ず作られます。そしてその核を平和利用に使うか、核戦争によって滅ぼすかは人間が決めることです。今すぐにでも核戦争が始まってもおかしくない状況です。

日本では戦争が終わるまで天皇は神様であると信じていました。戦争に負け、天皇も人間であることがバレてしまいました。ちなみに昭和天皇は666世代目です。

宇宙人たちは地球人を観察しており、早く宇宙に出て来ることを待っています。しかし、現在核戦争で滅びる確率は95%だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?