新たなスタート編~現在につながるストーリー⑧Last

2022年の終わり頃から治療院と講座、コンサルが軌道に乗ってきたのですが、こういう時こそどんどんチャレンジするとき。

治療家として治療院経営だけじゃなく次のステージとして選んだBtoBビジネス、でもここで終わってしまうとどうしても労働収入に他ならない。

もっと更にビジネスを広げられないかと思っていた時に考えたのが、『再生医療』の世界。

元々、美容鍼灸をやっていた手前、ヒト幹細胞培養液を治療院でも取り扱っていたため、幹細胞、再生医療に精通していました。

これをもっとビジネスとしてやれないのか?
と模索していた時に出会ったのが、【幹細胞治療】。

最先端の再生医療である幹細胞治療を調べていくと、自己幹細胞を抽出して培養して増やす、それを点滴で戻すという画期的な治療。
ですが、医者でなければできないから参入はできない。
ならば、ということで出会ったのが【老化治療】。

最強である【幹細胞治療】に近しいことが、治療家でもできる画期的な治療法。

この老化治療が患者さんの老化した体を改善することができる。

正直、夢のような話。

しかもアンチエイジング、再生医療の市場はこれからもっともっと伸びていく。
ITバブルと似たような再生医療バブルがくると予想される中、これと出会ったことが本当に大きく、治療院、BtoB、老化治療(再生医療)の新たなビジネスへの関わりに日々ワクワクしています。

いち治療家であれば患者さんに向き合うだけになってしまう。
それはとても素晴らしい事です。

ですが、僕はそれでは満足できなかった。
だから講座やコンサルを始めました。
でもまだ満足できなかったんです。

だから再生医療の世界。いち治療家では踏み込めなかった世界に片足が入りました。
どうなっていくのか本当に楽しみ。

ああ、こうやってビジネスは広がっていくんだな。。。

と会社員にはなりたくないと思っていた学生時代。
経営者を理解しないまま見切り発車で独立してしまった失敗。
家族にもたくさん迷惑をかけてきました。
でもそれも自分のストーリー。

まだまだ続く人生ですからワクワクしていたいなと思っています!

ここまでが私の【現在につながるストーリー】

ここからは新しいページとなります。
ぜひ奈良大吾郎に期待して私の情報発信を見ていてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?