見出し画像

3連休明けはわりとゆっくり

お盆休みの時期だけど、私は会社。
でも電車は空いているので、自分の最寄り駅から座れてラッキー。

会社全体では営業日なのだけど、私がいる事業所では結構お休みしている人も多い。
そのせいか、大事な作業は入れずに、準備びとして過ごすことになる。

なので、明日以降の作業の準備を中心に。
途中眠気に襲われながらも、なんとか必要な資料は見終えることができた。
なので、定時帰宅。
夜にオンラインで会議があるので、帰ってからすぐPCをつける。
無事に終わってすぐお風呂に入り、寝る準備。

本当は明日毛布を洗って干したかったけど、天気が不安定なので、難しいそう。
それ以上に、週末の台風接近が不安なのだけど・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?