見出し画像

猫×NFT×寄付

ゴローです!
前回の記事はこちらです(記事投稿で収益が発生するweb3サービス「Mirror」)

先日、愛猫のモカが亡くなってから色々と考えていまして、
当たり前なんですが、ペットを飼うということは、必ずこうした別れが
あり、少なからず「ペットロス」してしまいます。
モカも、部屋ではほんとにどこでも傍にいました。
玄関開けたら、お出迎えしてくれてお腹見せてごろにゃんしてくれたり、
トイレの時も見てるしwww
寝るときは、胸の上で寝てたし、本当に部屋にいるときはずっと
一緒でした。
そこで、猫に関連することをブロックチェーンやNFTを使って何かできないか考えていたところ、調べてみると色々とありました。

今まで、全然知らなかったですが、色々と課題があるんですね!
モカが亡くなってしまったのは悲しいし、残念だし、もう恐らく猫は
飼わないと思いますが、モカがいてくれたことによる楽しかった生活は
明らかに自分の人生の一部だし、絶対に忘れない。

何ができるか分かりませんが、ちょいとチャレンジしてみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?