英語学習1日目

ニイハオ、ゴローです!@上海

何を思ったか、昨日から「英語学習」を久々に始める気持ちになりまして、今日から朝の1時間半は「英語学習」をする事にしましたー!笑

最初に勉強のやり方を決めてみました!

・音読パッケージ(本)

・mikan(単語学習アプリ)

基本学習は、上記2つに絞ってやっていきたいと思います!

早速、今日の朝から上記のやり方で音読スタート!

ほぼ1時間、音読を続けないと終わらないぐらいのボリュームでした。汗

これを週に6回やり、次のページに進みます。

朝からなかなかヘビーです!汗

あとは、英単語アプリ「mikkan」を使って、隙間時間に学んでいければと思います!

このアプリがなかなか褒め上手だし、使いやすくて楽しいです!

こんなのあって、これは継続できるかもなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?