見出し画像

[Music] Nessuno.

雨の日 傘を腕にかけてガラス越しに映る
君の小さな姿、長い髪 触れたくて

振り返り回り始めるグレー 青色に
ダイヤモンドも砕けるよ

踊れない世界なんて今は ドンニージューで消えちゃうよ
溢れる音で身体が動いた 止めないでそのまま
濡れた傘も投げ出して 軽やかなステップダンス

君の日 遠くの街にやってきて過ごす
準備万端のはずだったのにぎこちない笑顔のエスコート
でもさ向日葵とシロクマに免じて 虹色に染める
ミントフラッペじゃ酔わないね

踊りたい世界なんて今はどこにでも落ちているよ
溢れる音が身体に流れて消えて 止めないでそのまま
雨は止んで東京タワー そっと右手をおろしてシング

離れない世界 今は君と僕だけ 
流れる音は僕らが奏でていた 止めないよこのまま
退屈で死ぬことはない 軽やかなステップダンス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?