9月のポコチャ目標🪽

🫧9月の目標🫧
フォロワー 80人🧁 
コアファン 15人🍭
エール 10万🌈
ファミリー 20人🏠

4月20日から毎日配信を続けていますが
リスナーさんが増えない😱
フォロワーが増えない😱
ファミリーが増えない😱 
コアファンが増えない😱

正直、毎日悔しい思いをしています😭
やる気と元気は、あるのになぜこんなにも増えないのかどうしたら配信に来てくれるのか毎日考えています🤔

人と比べることは、嫌いなのですが
負けず嫌いな性格なもので他の配信者さんのランクやコアファンの人数をついみてしまいます(^_^;)
なんで配信時間短いし毎日配信をしていないのにこんなにもランク高くてコアファンいるの?って思うことも多くあります(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

枠周りをしてわかったことは、か弱い感じでこの子を守らないと消えちゃうのではないかという儚さがある子を応援したくなるという心理なのではと思いました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
私は、メンタル強めのポジティブガールなもので
この子は応援しなくても平気そうだなと思わせてしまう人間?いやゴリラだということに
ついに気づいてしまった(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

応援してくださいとは言いません
応援したいと思ってもらえる人間?ゴリラになれるように努力します💪

まぁはやくユニコーンになれよって話しですがwww

最終目標は、S6
今のペースだと何年かかりますか?という感じ
なので9月からは、色々と工夫をしたりコスプレなんかもしちゃったりラジバンダリしちゃいますウホッ🦍

現在、家賃1ヶ月滞納などなど借金ありのボンビーガール生活なのでコスプレ衣装や配信で使いたいものが買えていない状況なのでポコチャのプロフィールに欲しいものリストを貼っています😭

1年後には、お金持ちになって自分のお金で小道具が買えるように欲しいものリストをプロフィールから消すことが出来るように青果パート頑張ります💪
30歳になるまでに正社員として働ける仕事も探さないと(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

コアファン特典としてオリジナルグッズも作りたい🦍🦄

お仕事が休みの日は、たくさん配信します!

皆さんこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?