見出し画像

【恋愛攻略法】総集編


こんにちは、HIROです。

まずは簡単に自己紹介をします。

現在30歳。大卒で民間企業に就職しサラリーマン8年経験し、その後独立をし、現在小さな会社の代表をしています。
肝心の恋愛の方はと言うと、2019年9月に妻と入籍したので現在結婚4年目になります。これまでの恋愛遍歴については後ほど記そうと思います。

このnoteでは、
・異性との良い出会い方
・お付き合いするまでのポイント
・そして長続きの秘訣

こんな形で時系列に沿って3つのフェーズに分け、それぞれのポイントを具体的に解説しています。

✔想定読者
・なかなか良い出会いがないなと思っている人
・付き合いたい人がいるがどう動いたら良いかわからない人
・付き合ってもなかなか長続きせず悩んでいる人


そうは言っても、僕自身が「どんな恋愛経験をしてきて今に至るのか」がわからないと信用性がないと思いますので簡単にご説明します。


・18歳まで彼女できたことなし
・18歳で初めての彼女ができ約3年間交際→破局
・21歳で人生2人目の彼女ができ約4年間交際→破局
・25歳で頭のネジが吹き飛び色んな女性と食事やデートに行くも交際には繋がらず
・26歳で人生3人目の彼女(妻)ができ1年間の交際を経て結婚
以上のような恋愛遍歴になっています。

この経験から伝えたい事
・ある程度恋人と長続きさせる方法は知っているという事
・いくら出会いがあっても付き合う為の行動ができないと進展がないという事
・1年間遊びつくした時に、おすすめの異性との出会い方は何なのか分析できたという事


18歳まで何の恋愛経験もなかった僕が、どんなことを実践して異性と出会い、お付き合いをし、そして長続きすることができるようになったのかを知ることで、恋愛で悩んでいる方への道しるべになるはずです。

✔金額:500円
完全読み切り型なので月額課金等は一切ありません。
より多くの方に広まって欲しいという気持ちからワンコイン価格に設定しました。
その辺に転がっているテクニック的な話ではなく、実践的なポイントをまとめています。
「一度読んで終わり」のような内容ではなく「ノウハウとして持ち運び、思い出しながらその場に応じて実践できる」ような内容にしています。

本noteはよくある「恋愛テクニック」のようなものではなく、僕の実体験から「相手の喜ばせ方」や「困ったときの対処法」などをとにかく具体的に解説をしています。
金額以上の価値を提供できると思うので是非ご覧ください。
そして僕の体験や戦略をトコトン利用してみてください。

さて、前置きはここまでにして、本題に入っていこうと思います。

======================

第0章:恋愛において最も重要なのは「恋愛経験値を積む」こと


「あの人って本当にモテるよねー」

こんな風に言われている人は必ずいると思います。

モテる人とモテない人の差。それは恋愛経験値の差なのです。


では恋愛経験値がどうしたら溜まっていくのかというと、
それは当然ながら恋愛するしかないのです。


誰かと恋愛をしたり付き合ったりすると「相手の喜ばせ方」や「デートのコーディネートの仕方」あるいは「自分磨きや自分の見せ方」などを考え、学んでいきます。

それが経験値となる為、仮に今付き合っている人と別れてしまったとしても、すぐに他の人から言い寄られたり次の恋人を見つけるのが早かったりします。

一方で恋愛経験が乏しい人は、異性への接し方や誘い方がわからず誰とも付き合うことなく月日ばかりが経ってしまいます。

そうすると自信も失いもっと行動できなくなる。という負の連鎖に入ってしまうことがあります。


この章でお伝えしたいことは
「とにかく素直に行動してほしい」ということです。


失敗することもあるかもしれませんが、それが恋愛経験となり確実に次に活かすことができ、最終的には最高のパートナーと過ごすことができるようになると思います。

ここから先は

7,971字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?