見出し画像

カチューシャ最強

 自分は、髪の毛が長かった頃は、ヘヤゴムで髪の毛を結んで、ゲームや勉強、ブログなど長時間行う作業をしてきました。

自分が持っているゴムは、使い捨てなので定期的に再購入しなければいけません。

そして、自分は再利用可能なゴムでは髪の毛が結べませんでした。

 しかし使い捨ての薄いゴムなら髪の毛が結べたので仕方なく使い捨てのゴムを愛用していきました。

そして自分は、髪の毛を切る以外で邪魔な思いをしない方法を考えたら、見つけたのです。

カチューシャ」です。

メルカリでたまたま見つけて、

なんと300円ほどの値段でしたので、購入してみて使ってみると、便利な事。

 そして地味に長髪な人(前髪が余裕で目に入る方)はカチューシャをオススメします。

けどカチューシャとはなんぞや?

画像1

弧の形で、前方から両耳までの髪をおさえるもの。布をかぶせたものやプラスチック製のものがある。

自分がオススメする使い方

画像2

 自分のカチューシャの使い方は、前髪を後ろに固定するやり方がオススメです。

なぜなら、長い前髪を1つのカチューシャですべて解決されるからです。

カチューシャは前髪と耳元の毛が全て、耳から後ろに髪の毛をもっていくので、性能を求めている男にとっては最高な道具です。

ヘヤピンとカチューシャを比べてみますと、

・価格は同じ位
・髪の毛を退かせる量はカチューシャ
・性能はカチューシャ
・ファッション性はどっちもいらない

こんなにもヘヤピンよりカチューシャの方がいい所が多いし、ヘヤピンは1個だけでは無く数個使う可能性がありますがカチューシャなら1つで充分ですので髪の毛をまとめるヘヤセットでは最強だと思います。

ゲームで大活躍なカチューシャ

画像3

 ヘッドセットを付けながら、ヘヤピンを付けると頭が痛くなったり、髪の毛が取れたりしてゲームの中ではヘヤピンのデメリットは目立ちます。

そしてヘヤピンかたカチューシャに乗り換えてみたがら

 髪の毛が取れないし、いちいち髪の毛のセットをやり直す回数が減りました。

 髪の毛はゲームの邪魔になりますし、結構髪の毛でヘッドセットがずれたりします。けど自分はカチューシャを付けて改善されたことでゲームをさらに集中する事ができます。

自分は前髪がすごく長かったので、髪の毛が目に入る時は最悪な気持ちで目に髪の毛が入った状態で敵に接敵した瞬間は最悪だと思いました。

 その位ゲームをしている時の髪の毛はすごく気にしなければいけません。

けどカチューシャを使えば全部が収まります。

カチューシャに弱点が無い。、、、最強!

 カチューシャは100均からあり、財布にも優しい。
1個買えば、何十年は買わなくても平気なためコスパ最強
前髪と耳元の髪の毛を1つの道具で処理できるため、高性能

弱点はありません。なので髪の毛が長くなった男はカチューシャを付けましょう。


サポートお願いします。さらに良いクリエイターになるための費用にします