2023/1/4

⇒“今日のことば”は:
 「あらかじめ未来を経験せよ」、です。

⇒その理由は……:
─時は一方向にだけ流れる
 そう思われがちです

─しかし実際には違うのです。
 そう「思う」ことによってそう「なる」と感じられるだけなのです

─大事なことはただ一つ。
 「思う」ことはコントロールできるという点です

─いや、環境を整えればそう「思い」ます。
 それをしっかりととらまえるべきなのです

─「あらかじめ」未来は経験出来るということ。
 それはここから導かれることです

─そのためには・・・今、何をすれば良いのか。
 それを今年(2023年)には学んで行きましょう

まずは整えること。
バランスをとる瞬間に意識がなくなる

雑念が消えることで、フラットになる。
何がやってきても気づく様になる

満ち溢れる感情を抱くことで、移送出来る。
この気持ちを、だ

それによって未来はあらかじめ体験出来る。
同時に、未来は現実に必ずなるようになる

まずは整えること。
雑念の無い、フラットな自分を作り上げること

そこからだ、全ては。
分かったか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?