見出し画像

3/14(木)10:00~13:00

自然の中で焚き火

横浜市旭区にて開催
最寄り駅は相鉄線 南万騎が原駅
徒歩15分
持ち物は下の画像で確認してね!

【参加者募集】

焚き火が好きな方、

語らいたい方

自然に触れたい方大募集✨✨


『参加したい方、この指と~まれ!』


今回は宿泊キャンプではありません。

身軽な格好で参加できます!


持ち物や開催時間等

画像をご確認ください!

焼きたいものがあれば自由にお持ちください!


参加費1.000円


お申し込みは

公式LINEメッセージにて
https://lin.ee/T7vPTWp


Instagramからは

プロフィール欄にリンクあります☺️


お待ちしてまーす!


#森のまなびや #横浜市旭区

#子どもたちを真ん中に  

#子どもたちを真ん中に世代を越えて繋がるサードプレイス

##集い #語らう #体験する

#こころもからだも緩めよう

#暮しの中にあるトキメキを集めよう #余白 #心地よさ

#次世代に繋ぐ  

#人と人とが織り成す豊かさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?