携帯電話回線大手ショッカー本部

 私はどうでもいいんです。安上がりな回線見つけて勝手に契約してるのですから。

問題は親世代やよくスマホを分かってない世代。親はほぼデータ通信もせずなんとなく使ってるだけなのに8千円請求されてました。知らないところで電話なりしてたのだろうけど。

  ◯u、高すぎだろ。

隠す意味ないね。docomoもソフトバンクも、契約するメリット無いよ。無駄にお金かかるだけ。mvnoで機能も電波も問題無し。

 しかし、それを知らないから、新しく契約したりMNP予約とかするのは、子供達や、近くにいる信頼してる人なわけで、本人はよく分かっていないから出来ないんですよ。

 転入先の契約もそう。本人はよく分かっていないから説明してあげて他人がその場で契約するんですよ。

 あのね、面倒しかない。知ってる人だけ得をする世の中が腐ってると思います。

されど携帯電話。現世を生きているならとりあえず必要なツールなんだから、騙すようなテクニックを使うな。爺さん婆さんはみんな騙されて、後にショップの店員は意味を分かってない古老に1から説明をまた繰り返すんだから、手間でしょ。店舗に行くにも今はコロナウイルスの影響で予約制に変わってしまったし、行くに行けない、都合の良い時が無いんですわ。

冷静に怒られたいのか?怒鳴るよりタチ悪いぞ。

鬼畜の所業。下衆の極み。坊主丸儲け。猫灰だらけ。