[本]伝わる技術

伝わる技術 力を引き出すコミュニケーション

みんな大好きやっひーが著書の本。

コミュニケーションの伝達法というより、どういう考えで指導しているかという感じの本だったので、コミュニケーション力を鍛える目的だと思った感じと違うとなる可能性もあり。

やっひーの本は、これ以外にも2冊ほど(やっひー著書でない本も含め)読んだことあるが、良くも悪くもブレていない。

このタイプの監督は完全に好き嫌いが分かれると思う(ちなみに私は好きではない!)。

この本を読めば、名古屋の昨シーズンのことや、現状のこともある程度納得できるのではないかと思う。

名古屋ややっひーに興味ある人は読むと面白いと思う。

そうでない人はそこまで読む必要性を感じはしなかった。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?