見出し画像

居心地がいい空間⭐️


好きなコーヒー屋さん!
好きなラーメン屋さん!
好きなバー!

好きが溢れるこの空間⭐️

共通点は居心地☺️


その空間はどーやって生み出されるのだろ。

絶対に言えるのは店主の雰囲気の良さ🙆‍♂️

まじでどこもいい人なんよ!
いい人!てだけじゃなくて
バカにしたり突っ込んだり人間味がある!
話してて楽しい空間⭐️

そこにくるお客さんもユーモアで優しくて
親しみやすい!

みんな友達って感じの空間!

自分の好きな店は全部そんな😊

イキイキしてる!
やりたいことやって仕事も楽しそうで
キラキラしてる😊

あぁー人間力が素敵だ

21時に店閉めてそっから2時間下ネタトークw
まじでおもろい!笑
なんかね、恥ずかしがらずありのままなんよ!笑
店主の奥さんもめちゃ美人さんなのに全然飾ってない!笑

どらやきさんもむっつりこそこそ攻めるタイプやなーみたいな🤣

みんながありのままで話せる場所!
よくね?

何歳なっても馬鹿みたいに盛り上がる!
かっこよくね?笑

みんないつ死んでも後悔ねーよ!
て笑顔で言ってる!
毎日が100%なんだなーって!
くぅーしびれる⭐️

貴重な2時間だった!

そーゆー場所を自分が作っていきたい😊

歳関係なくこころをを許せる場所を作っていきたい!

人間力だなー😆

勉強会いって学んだ人より経験した人が一番つえぇ!

そんな素敵な場所、人になりたい!と思った日でした😊

100%で生きてる人が淹れるコーヒーは
美味いに決まってる!
エネルギーが詰まってる!
最高⭐️

不動と変化

自分の好きなコーヒー屋さんはね、変わらない良さがある!
いつ行っても変わらない素敵な空間、コーヒーを提供できるしてくれる!
それを不動だとすれば

自分の好きなラーメン屋さんは、変化の良さがある!

ラーメンが週一レベルで変わるんよ!
また新作?つぎは何がでるかな?
てワクワクを与えてくれる!
まるでガチャをしてるかのよなワクワク感!

感動を与えてくれる店。
居心地をくれる店。

対局してるかのようだけど
どっちも好きなんよなー!

共通点が店主のキラキラと人柄の良さ。

これに尽きるな!

自分はそんな店が好きだから、そんな人になる!
絶対なる!

さぁ頑張るぜ!

目標は目の前だ!

さぁやったろ!!!

今日も良き日!
今日も幸せ!

ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#振り返りnote

86,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?