見出し画像

あー好きだなー☺️


そーゆーのそーゆーの!
なんか降りてきたぞ!
調子いいわ!

好きだなーって感じる瞬間が多くて
理由なんてなくて、あー好きだなー!
て感じ😂

自分が好きだなーって感じるのはどういうときなんやろなー!
分析日和だっ⭐️

1.好きな飲食店で美味しい物を食べるとき

好きだなー
その空間だったり、一緒に食べる人だったり
オーナーさんの人柄だったり、シンプルに美味しいからだったり
全てを含めて、好きだなーってなるな☺️

昨日食べたチーズケーキ、ラーメンを思い出すだけで
やっぱ好きだなーってなるなー。

しょっちゅー食べてるのに、毎回やっぱ好きだー
ってなる。
変わらないのに飽きないってなんなんだろなー
好きだなー。

2.人
しょっちゅー会ってるのに、あー好きだなー
って毎回感じる。
そんな人たちが私にはたくさんいる。
何かするだけじゃなくて、何もせず一緒おるだけでもやっぱ好きだなーって感じる。
何が好きなんやろなー!

私自身記憶力がないから、毎回新鮮に好きだなー
って感じれるんかな!

一緒にいることが当たり前なんて思ったこともないし記憶力ないから、ずっと人と一緒におれるんかな?毎日が新鮮だもんなー

自分が、好きな人たちの特徴ってなんなんやろなー
みんな全然違う性格で誰1人似てない。

でもその人が作る空間だったり、雰囲気だったり、心地よくって好き。

気を使わなくていい空間っていうんかな?
自然とグデってできるし、何でも話せるし
好きだからこそ気は配るんだけどそれも踏まえて心地いい。

楽しいだけじゃない心地よさ。

出逢ってくれてありがとう。

結局自分は、素敵な人たちが大好きで
これからも大好きな人たちに出逢っていくんだろうな。


自分があー好きやなーってなるのなんだろう?
て具現化してみよーと思ってたけど
違う話なってもた笑

人生振り返ると自分の人生

やっぱ好きだなー☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?