見出し画像

低年収20代が資産2,000万円以上を貯めたブログ紹介

どーもみなさんウホウホゴリゴリTVオスゴリです

僕はこれを書いている現在、20代で2,000万以上の資産を持っている

自慢ではないし、正直それほどすごいことでもない

ただ愚直に資産が増えるように積み立てていった結果で、再現性も高く誰でもできると思っている

でもほとんどの人はやらない、、、

本当に行動に移すのはほんの少しだけなんだなと、実感している

行動に移した人が成功を掴み取れるのだなと本当によく分かる

実際、私は低年収のサラリーマンだ
妻はもっと低年収で二人でやっとそれなりのサラリーマンの年収を稼いでいる

そして、副業もしているが、今これを執筆時点では全く成功していない

なので副業でばりばり稼いで低年収でも資産を築けました!みたいな話をしようと思っているわけではない

低年収でもやり方によってはしっかり資産を貯めることができる、非常に再現性の高い話だ

それを僕は自身のブログで発信している。
以下が僕のブログです


そして、少しでも資産を増やす人が増えるように、私の実績として毎月資産公開もしている

以下が、これまでの資産公開である

ここまで書いてもやらない人のほうが多数であると思う

実際問題、私の周りもほとんどしていない

なので私自身も資産をこれだけ持っているなんて絶対に言わない

あなたも言って良いことはないので言うべきではないと思う

本当にトレードみたいにチャートに張り付いてバリバリ稼いでいるわけではない
そんなことが誰にでもできたら、世の中億万長者しかいない

そういったことではなく、誰にでもできる節約術や投資、そして僕自身もまだ芽が出ていない副業についても話している

節約と言っても毎日もやし生活みたいなことをしてるのではなく、使うところと使わないところをしっかりしているだけだ

本当につつみ隠さずしていることを書いているので、ぜひ参考にしていただけたら非常に嬉しいです

あなたの背中を少しでも押せたら、僕はとても嬉しいです

他にも僕はゴリゴリTVとしていろいろなことを行っていますので、興味ある方はぜひチェックしてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?