見出し画像

2024.2.9 梅田Zeela FASEさん企画イベント


皆さんこんにちは
いつも山合圭吾を応援してくださり、ありがとうございます!
2024.2.9は初めての梅田Zeelaでした!

共演者は主催のFASEさん、ヒトリルームさん、urioさんでした!
すごく素敵な先輩方に囲まれてライブをさせていただきました!

urioさんは初めましてでしたが、挨拶の時からすごく優しい方で緊張してましたがほぐれました!笑
そして、FASEさんとヒトリルームさんは以前からお世話になってる大好きな先輩!

だけど、このお二人は仲が悪いと噂程度に聞いていました。笑
今日はどうなるのかな?と思っていましたが、
思ったよりも和やかで、すごく嬉しくなりました笑

ステージ中の山合さん

セットリスト
1.焼餅色
2.低空飛行
3.時折
4.交差点

こんな感じのセットリストでした!
FASEさんが以前から、『焼餅色』についてイジってくれていてました笑
実はそれがめちゃくちゃ嬉しくて、やっとアーティストとしてイジってくれてる!と思いました笑
緊張もしてましたが、リハ通りいい感じに歌う事ができました!

そして今回は自分がどうなっていきたいかということを、改めて感じるきっかけになりました!
何気なく焦ったり、何気なく悔しかったり。
そんな事の連続で、しんどくなるけれど

今回のように、曲や歌を求めて足を運んでくれる人達や
気に留めてくれる人達がいるという事がなによりも嬉しく誇らしい事だと思いました!

今で言うとTikTok、インスタなどたくさん出会いがある中で、実際に来てくれるはごく一部なんだと思うけれど、来てくれてる人にはもちろん、来れなくても応援してくれてる見えない人に向けてもしっかりと還元していきたい。
その結果が、自分が常にトレンドに近づいて行くなと思いました。

現場でも本気。現場以外ではもっと本気になって、
実際に会えた時の価値をどんどんあげていきたい。
今来てくれてる人にもバチバチ自慢してもらいたいから、俺はライブでもSNSでも常に還元できるようにやっていきたいと改めて思いました!

打ち上げはFASEとサシで行きました!


ここまで読んでくださりありがとうございました!
そしていつも応援してくださりありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!

明日2/11は神戸C-lump&Up!
配信もあるみたいなので是非〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?