見出し画像

2024.2.8(木)名古屋sunset Blue

皆さんこんにちは!
シンガーソングライターの山合圭吾です!

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!
2/8は名古屋でのライブでした!
共演者は、
小林右京さん、多部大さん、井上緑さんでした!

正直このメンバーを見て、俺でいいのかという不安とか何が起こるんだろうというワクワクとか色々あって、
死ぬほど緊張してました、、、。笑

小林右京さんはファーストテイクで、多部大さんはTikTokの音源で、緑さんは昔からYouTubeで
存じ上げていて本物だ!というような感覚に実は陥ってました(人見知りで、あんまり出せませんが。笑)

今日のセットリストです!
セットリスト
1.焼餅色
2.低空飛行
3.時折
4.交差点
5.五月雨

少しずつ、時折や交差点など育てていた曲に説得力を持たせられるようになってきました!
DMや物販などでどちらも褒めてもらえてすごく嬉しかった😆
焼餅色、低空飛行もサブスクにあるのでぜひ👋

2番手だったですが1番手の小林右京さんのステージをみて、自分の選んだことを貫いてやったらかっこよくなるんだとハッとさせられました。

自分、環境や状況に合わせに行こうと思っちゃうので、
今日はそれするとボロ負けすんなーとか思ってました!

そして特にこのイベントで良くて嫉妬して苦しかったのが多部大さん!
メロディや歌詞、
普段誰もが思ってる事というよりも
大切な人にこう思ってて欲しいな
ってゆう理想が詰まっている感じが、絶妙に良くて、非常に勉強になりました!
ちなみに素直すぎる歌詞って簡単そうに見えて、自分を貫かないとできない事なんです!!(アンチも来るし、、、)

俺も勇気を持って、そんな歌詞とかメロディーに乗せて作ってみたいなと思いました!

緑さんはお馴染みの、ファンとして見てましたが
今日のセトリも良かった〜‼︎
あんなアコースティックな箱でも緑さんの色が出るんやなぁ😳
3/14も大阪でスリーマン!頑張ります、、、😨

みんな貫いて貫いてやってる人達で、
なんかこう、それがぶつかり合っていてすごく良いイベントでした!
俺はここから何を貫いているだろうか、、、。
次また同じメンバーの時は、それがはっきりわかるといいな!!

打ち上げも大盛り上がりで最高でした!
内容はたくさん!真面目な話からふざけた話まで、
ありがとうございました😊

共演の小林右京さんと、多部大さんと📸
sunset Blueの水嵜さんと井上緑さん


今日は梅田Zeela!待ってます💪


ここまで読んでくださりありがとうございます。
そしていつも山合圭吾を応援してくださりありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?