見出し画像

#33 Radiotalk リスナーさんからの反応

毎日継続配信中

どうも〜♪

今日もくだらない放送を垂れ流しました〜
ポンコツな私です( ・∀・ )ゞ

この放送は♪
私ってこんなやつだよ的なものであり〜
たまぁに役に立つかもしれない情報を流す…
かもしれないという本当に下らないものですσ(^_^;)

そんな放送ですが♪
「ラジオ聴いてるよ!」とか
「あのラジオの話これですね!」なんて
リアクションをいただくと〜
ものすごく嬉しい今日この頃!!!

もっと放送内容の質をあげようという話に…
なるかと思いきや…
この番組は〜このままでいこうと思っております笑

以前にもちょろっと書いたかもしれませんが〜
対談系のコンテンツを構想中でして〜
今年度中に開始する予定ですo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

そちらの方は♪
質の面も高めていきたいと考えておりますので〜
その際にはまたnoteでシェアしていきたいと思います!

こんなポンコツな私ですが、もしよろしければサポートいただけると至極感激でございます😊 今後、さまざまなコンテンツを発信していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします🥺