見出し画像

#4 今日は初めて下書き保存したものを後から配信

Radiotalk毎日配信中

4日目にして、だいぶ慣れてきました〜

今回は、昨夜オンライン飲み会をしたあと、
今朝は配信できなそうだったので、
録音して下書き保存したものを配信してみました。

昨日とか明日とか、
時間感覚が狂っておりましたし、
お酒を飲んだ後ということもあり、
仕方ないなぁと思います笑

ちなみに私は配信後Twitterでシェアしております。

これからも試しながら感じた変化を、
日記的に紹介していこうと思います。

こんなポンコツな私ですが、もしよろしければサポートいただけると至極感激でございます😊 今後、さまざまなコンテンツを発信していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします🥺