見出し画像

Radiotalk #5

毎日配信

いやぁ、今日も配信させてもらいました。
私、話すの好きなんでだなぁと実感します笑
と言っても喋るのが得意なわけではないのですが。

そういえばフォロワーが1人増えました。
とても嬉しいですね。

こんな私の与太話を聴いていただけるなんて。
感謝感激でございます。

画像1

画像2

また明日も配信しながら、
こんな感じで日々の変化を報告しようと思います。

ある程度まとまったら、
振り返ってまとめて記事にしようと思いますので、
もしよろしければご期待ください。


こんなポンコツな私ですが、もしよろしければサポートいただけると至極感激でございます😊 今後、さまざまなコンテンツを発信していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします🥺