見出し画像

パチンコパチスロ。勝ち方がわかる人は依存症にならない。

逆に言えば負けているから依存症になるんだと思います。

打ちたくて、勝ちたくて、ワクワクドキドキしたくて。

けど負けてそれを取り返したくて。

無限ループにハマるとそこから依存症になっていくのではないでしょうか?


勝ち方がわかればそんな感情全くなくなります。

絶対にプラスになるので、ギャンブルという感覚もなくなります。

ワクワクもドキドキも全くせず、今日負けた分明日取り戻すなんて言葉も全く考えません。

とにかく計算や数字のことばかり。

そうなるとパチンコもスロットも全く面白くないのです。

好きな漫画やアニメ等がタイアップしたとしても、勝てない台は全く打つ気にならなくなります。


その感情を持てれば、依存症から少しでも抜け出せるのではないでしょうか。


依存症だと言う方のSNS等を見ると、パチンコ屋に行くのを我慢しているというのをよく見かけます。

我慢なんてする必要ありません。

勝ち方とパチンコスロットの仕組みを覚えて、店側がどうやって儲けているかを頭に入れれば簡単なこと。


今まで見てきたパチプロや自分も含め、高学歴の人はかなり少ないです。(たまにいますが)


勉強なんかできなくても理解できる簡単なことなので、これを読んでる貴方ならもっと簡単に理解できるはずです。


https://note.com/gori_zou/n/n523089d5a3f2

勝ち方がわかれば、貴方が行ってる店や台選びでは絶対勝てないということがはっきりわかるはずなので是非読んでみて下さい。


依存症の方が1人でも救われますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?