見出し画像

パチンコを辞めたい方へ教える勝ち方


当たり前なことなのに気づかず打ってる方が殆どなのですが。

勝つためにはパチンコ屋が回収しようと思っていない、お客様に還元台を打つ。

そして

店側が嫌がることをしないと勝てません。


そんなことは考えず、1台の台を見てこの台は出るか出ないか?早く当たらないか?等と考え、20連チャンもしようものなら店から金を取り戻してやった!と考えてませんか?

店側はその1台が何連チャンされようが何とも思っていません。

張り紙に、連チャン禁止 沢山出されると困ります なんてこと書いてあるのを見たことがありますか?

止め打ち 捻り打ち 変則打ちは禁止です

というのは見たことありませんか?

最近はこの張り紙をよく見かけますが、何故書いてあるかというと

店側が嫌がることだからです。


何故嫌なのか。

それは、店側が用意した還元台は店側のマイナスになる前提で置いてるのですが、想定していたよりマイナスになる可能性があるからです。

連チャンは何とも思わないのに、打ち方でちょっと玉が増えるのが店側は嫌なの?

と思うかもしれません。

嫌だから張り紙してまで変則打ちをさせないようにしているのです。

基本的に店側が儲かる想定のところを、店が嫌がることや逆のことをしていけば勝てそうな気がしませんか?

その通りであって、店が嫌がることをすればパチンコは勝てます。


それではパチプロが何故勝てるのか。


パチンコにハマっているのであれば一度は聞いたことがあるとは思います。

ここから先は

4,165字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?