見出し画像

パチンコパチスロ。実は1円も儲かっていない今日の勝ち。

これを読んでる今日はパチンコスロットで勝ちましたか?

トントンで済んだーとか、ちょい勝ちめちゃ勝ち色々な人がいると思います。

けど実は1円も勝っていない...としたらパチンコスロットやるのバカくさくなりませんか?

何を言ってるのかわからないという方がほとんどではないでしょうか。


今日が本当に最後のパチンコスロットで、勝ったならその勝ちは貴方の物です。

しかしまた打ちにいきますよね?

そしてまた勝つこともあれば今日の勝ちを全部飲まれてしまうこともある。

そんなことを繰り返して気付けば給料がなくなってしまったり、友達や家族や消費者金融からお金を借りてたり。

なぜこんなことになってしまったのかと気づいた時にはもう遅く、後戻りもできないまま、また打ちに行く日々なのではないでしょうか。

実は1円も勝っていないというのはそういうことなのです。

その日は現金が増えたように見えますが、実は1円も勝っていないどころか本来マイナスの台を打ち、そのマイナスが後日に返ってきているのです。

その意味がしっかりわかれば、悪くとも今までよりは負けは減ります。

そして負けるのが当たり前な台ばかりを回していたことに気づくと思います。


それでもパチンコ店に足が向いてしまいそうですか?

勝ち方さえわかれば絶対にそうはなりません。


僕は去年コロナの影響もあり、年間収支が今までで1番少なかったので見切りをつけて専業を辞めることにしました。

もちろんプラス収支で終わってますが、辞めようと思ってから1度も打ちたいとかお金を増やしたいとか思ったことがありません。

何故なら勝ち方がわかっていれば面白いとかワクワクや、お金を賭けているスリルみたいな感覚が全くなくなるからです。

なので賭け事でお金を増やす、増やしたいという感覚が全くありません。


依存性になってしまってからでも遅くはありません。

勝ち方とパチンコパチスロの仕組みをしっかり覚えて頭に入れ、それを辞めるきっかけにしませんか?

よかったら読んでみて下さい。↓

https://note.com/gori_zou/n/n523089d5a3f2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?