言い合い

言い合い

よくするんです彼と

しょーもないことでおっきくなっちゃうんです

例えば

普段接客業で今はどちらかというと暇だけど

フタッフ同士で休憩被って話したり色々するんです

家帰ってあんま喋りたくないというか
やっぱオフモードになっちゃて

喋るの嫌いではないけど
ビーッとする時間や沈黙があってもいいと思うんです

彼は怒ってると勘違いしちゃって

おこってる?

って何度も聞いてきちゃうんです

怒ってないよ

っていうとほんとに?
おこってるなら教えてって言われて

怒ってる?って言われてイライラしちゃうんです

愚痴じゃないけど
そっから大きくなって

結局すぐ仲直りして
言い合いからいい愛になっちゃりして

はー
うまくもない言い換え
頭働かない毎日で刺激を求めちゃう自分

明日は美術館でも行って心揺さぶられよう


日記程度に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?