見出し画像

【バッグの中身写真】自分の秘密基地って意外と変わってくね📷

こんにちは草野です🌱

あきやさんのこちらの記事みました?
すっごい可愛い〜!中身であきやさんって分かる〜!

私もやってみたくなったので写真を頑張って撮りました📷

💚バッグ紹介💚
お馴染み元気なジャパニーズトート
お出かけの7割はこのバッグです
最近はボウリングで肩をやっちゃったので肩掛けではなくサラリーマンみたいにそのまま持ってます🎳

メッシュだから軽いね🫶

👜中身👜
並べると押収物感がすごい!
昔出した自分の薄い本が押収物としてTVに流れたのを思い出しちゃうね🔞

💍指輪💍
寒い冬はもっぱら手袋なので撮影とか室内で着けてます
ライオンちゃんが入ってた巾着が丁度いい

上段が左手 下段が右手

👛財布👛
首にかける財布をバッグに入れてます!
大好き正面トラちゃん!
高田賢三さんが亡くなった直後のドキュメンタリーを観て号泣して翌日伊勢丹メンズ館にカチコミました🐅
(賢三さんのヌード写真、お尻がプリチーだね🍑)
KENZOの服はいつも試着してはポップに着れず断念…を繰り返してたので小物から攻めた!

スタミナパンの「ひょこっ」っぽくて大好き🫶ほんち〜


📷ガジェット関係📷
・AirPods(まだ初代を酷使)
・MagSafeスマホ充電器
・ハンドサイズ三脚
主にYouTube撮影で使います。

ヒョウ柄だいすきだけど服だと「う〜ん?」ってなったので小物で集める🐆

🍫食べ物と飲み物🍬
・本当にお腹が減った時用カロリーメイト(割と食べては補充してる)
・外で喉がムズムズした時用のど飴(蛇喰夢子みたいな名前だから買った🐍早く新刊でて〜!)
・無印ボトルin水

最近コーヒーで胸焼けしちゃうからもっぱら水

🐰ハンカチ👆
・チーソーラッピータオルハンカチ🀄️
いつか番組に出てビリビリ椅子したいね〜!
FEILERのいちごハンカチも欲しいよ〜🍓🖤

7秒でお答えくださ〜い🐰


⛑️緊急セット⛑️
玄関に置いてる防災リュックと合わせて作った

あるだけで少し安心するね

以上がお出かけの時に必ず持っていってる物です!
🥕帰りにスーパーで買った野菜や生活用品はそのままバッグへ
🍖肉や魚などの生鮮食品は土日まとめてクーラーバッグで買いに行ってます

秘密基地だ〜〜〜💚❤️

👜バッグか、手ぶらか🤲
物が多いと頭で管理しきれなくなっちゃうので、
「なるべくなら手ぶらがいい…」派だった!
でも可愛いくてしゃーないバッグを持ちたくて中身空でも持ち歩いちゃってました🫶
それから防災意識・体調管理・YouTubeとちょっとずつ自分の中身にプラスされることによりバッグの中身も増えてく、で今に至った感じです。
今回写真に撮ってみて改めて気付いたな〜!

快適さを大事にした2023年
2024年はどんどん色んな所を歩いて漫画や動画にしていきたい〜!

👜【おまけ】ミニバッグの時👜
左の物をバッグに、
右の物は上着やボトムスに入れてます。
(&ellecyはポッケがデカくて大好き🫶)

今更だけどあっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️

この記事が参加している募集

私のコレクション

いただいたサポートは次の記事の探索費に当てます🥳🥳少しでも「記事よかった〜」と思っていただけたら是非是非💚