見出し画像

サンキャッチャーお裾分け企画第5回開催します✨

色とりどりのビーズを、贅沢なくらい使って組む「サンキャッチャー」は、異なる様々な光の粒が部屋にたくさんの虹を作ってくれ、
眺めているだけで幸せな気持ちになります❤

気分の優れない朝でも、キラキラを眺めていると
「よし、今日も頑張らなくちゃ」と、元気が出るから不思議ですよね!

綺麗な虹のキラキラをお裾分けしたくて
続けている企画はこれまで4回目開催してきました。

第5回目は2月14日にお手元に届くよう「バレンタインSP」を開催します♡
これまで作ってきた中から、「お好みのデザインをお好みの色で」組ませて頂きますので、
皆さん是非参加して下さいね!

参加方法は最後に記載してあります!

NO1ピンク又はブルーハート


NO2


NO3


NO4ミニヘッドグリーン
NO5


NO6
NO7
NO8
左NO9/右NO10 (ローズクォーツ)
NO11スワロパヴェボール使用
NO12


NO13リボンヘッド
NO14リボンヘッド/アンティークスワログリーン
NO15/吊るすと凄い光が✨


NO16/丸ヘッドグラデーションドロップ型ビーズ使用
NO17/丸ヘッドアンティークスワロ使用


NO18/リボンヘッド

今回は手作りキットもご用意させて頂きますので、キットご希望の方は「NO19」を選択してください!

これは毎朝最初に陽が当たる部屋の窓に下げている✨
My Favorites




部屋中がキラキラの🌈がいっぱいになります


NO1~NO19の中から、
「希望のサンキャッチャーNOを選択」
「アカウント名」と「好きな色」を記載して、
Ⅹのポストコメント欄から応募して下さい。
当選歴のある方はNO19を選択して下さい。
--------------------------------------------------------
希望NO① gordon_lapin @UsakoOlive
好きな色 ライトグリーン

gordon_lapin🐰

いつも読んで下さりありがとうございます。 また、定期的にサポートをして下さる方に、心から感謝しています♡ サポートで頂戴しました代金は、関わっている子供食堂でのイベント活動費 (これまでは駄菓子の購入費)として使わせて頂いています。