夜の散歩が楽しい時期が来た

画像1 地下アイドルの曲を聴きながら意気揚々と散歩スタート。
画像2 ブレた。これもまた趣。
画像3 何かの施設。昔誰かが住んでたと思しきとこ。
画像4 私とは一生交わることがないであろう、向上心バキバキランニング集団が通過して行った。計20組ほど見送った。
画像5 ここで片手に持っていたマンゴーラッシーLargeサイズが完全に水と化する。
画像6 ウエディングフォトをとっているカップルがちらほら。羨ましさもなければ、他人なのでこれといった感動もない。心が完全にロボになってしまったと自覚する。
画像7 くるりの『言葉は三角 こころは四角』をBGMに。行き交うサラリーマンたちは東京タワーに目もくれない。慣れっこになってただの風景なんだろう。あんなに存在感があるのに。
画像8 阿部真央の『じゃあ、何故』をBGMに。
画像9 プププランドの『もう恋なんてうんざり』をBGMに。
画像10 鯉が泳いでますわ〜 腰と背中が相変わらず痛いので帰宅〜

ハマショーの『MONEY』がすきです。