6月5日

数少ない同期たちと飲み会。そのうちの一人が来月結婚する。これは素直にめでたい。
(山ちゃん&蒼井優の方が驚いたケド)        
人の幸せは、人の幸せ。私の尺度ではかるものではない。素直におめでとうと言える自分でありたい。
生後3ヶ月の赤ん坊の写真を見せてくる男の子もおり、終始ほんわかムード。
なぜだか途中で意識が飛びそうになる。大丈夫か、自分……。離人症気味?
恋愛話をふられ、実りそうもない先輩とのことを盛りに盛って話してみる。そろそろこんなことにも疲れてきたな。
本音は一体どこにあるんだろう。何に、とらわれてる? 痛みが消えない。ストレス溜まる一方。行き場を失った怒り、いつかはじけ飛ぶだろう。
そんな時、お店の角っちょのテレビで『今ちゃんの実は』をやっているのがちらっと見えた。安心した。
面白い、は正義。いつも私はお笑いに助けられてきたと思い出す。そう、私は笑いたいのだ。誰よりも笑いに飢えている。どうか凝り固まった醜い顔をほぐしてクレヨン☺︎


ハマショーの『MONEY』がすきです。