見出し画像

「THE FINALS」の現状

まずは現在の状況から。

現在このゲームはシーズン2になってます。

1からの変化としてはまず、ゲームのルールが増えました。

1の時は金庫を持って入金に走り処理が終わるまで防衛するか
チームだけど個別に動き、各自敵を倒してコインを入手して入金するかでした。
後はランクくらい。

現在はランクのルールをクイックプレイで遊べるようになったのと
新ルール:パワーシフトが追加されました。

パワーシフトは…早い話、某イカのヤ〇ラです。
さりげなく人気だったりするっぽいですね。
マッチングしやすいので。

他の変更点で目立つのは
・マップが追加
・一部、専門やガジェットが変更及び追加
といったところでしょうか。

今回は大まかな追加・変更点についてでした。

あ、念のために記載しておくべき事を忘れてましたね。

このゲームは「FPS」になります。
ほとんどの建築物が破壊可能なカジュアル寄りのゲームです。

よければ皆さんもプレイしてみましょう!!

…日頃のストレスを発散出来るかもしれませんよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?