見出し画像

既婚同士の恋愛は成就するのか

こんばんは、Voicyの台本を収録しながら書いていきます。

こんにちは。 初めて質問します。 私は人妻ですが、ツイッター内でとても好きなセフレがいます。 正直、今の夫と離婚したいとは思いませんがそのセフレ(既婚)に一緒になりたいと言われたらそうしたいと考えます。 既婚同士でしっかりとした恋愛に発展させるにはどうしたらいいと思いますか? ちなみに、どちらも子有りです。

これは完全にケーゴさん案件じゃないか…

しっかりとした恋愛の定義が難しいですよね…ってぼかしながら、婚外恋愛の専門化であるケーゴ氏に丸投げする形で5分弱話しました。

明日の朝放送予定です。


話しました。

そして、さっそくお答えいただきました。はやい!


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!