見出し画像

【Voicy】恋愛工学生との対談まとめ by @karuzi_karuzi @Fist_of_Phoenix @clubercluber @shoichirosm @yuji_ishiguro @kyusyuboy20xx

こんにちは。Voicy「モテラジオ」パーソナリティのゴッホです。

今週の金融日記でサウザーさんのVoicyに関する投稿がありました。Voicyを始められてからかれこれ3週間以上は1位街道を爆進しているサウザーさんとは違い、すみっこの方でひっそりと配信をしているぼくですが、過去に恋愛工学生たちと対談させていただいておりますので、このタイミングでまとめたいと思います。時系列順です。かほこママのVoicyまとめをパクらせていただきました。

■マスターカルジ

記念すべき初対談でもありました。変態工学の祖、マスターカルジとの対談です。変態領域に関する談義を余すことなくお伝えしています。

・アナルなめの魅力

・ゴッホとのハプバー潜入記

・マスターカルジが変態工学に目覚めたきかっけ

など語っていただきました。今尚コアなファンがいらっしゃいます。

■サウザーさん、クラバーリーマンさん

続いて、恋愛工学界隈では知らぬ人はいないであろうレジェンドであるお2人とのビッグ対談。

白熱教室の熱い収録の後なので小休止的な感じで、質問に3人でお答えしました。けっこうたくさん収録させていただきました。懐かしいです。

・チン仔の大きさについて

・白熱教室裏話

・勤め人卒業

などについてお話頂きました。

この放送の後、記念すべき1回目の再生時間1位を取れました。

サウザーさんとはくすおさんとの対談の後にもお話させて頂きました。

■PuANDAさん

続いてステナンの神、PuANDAさんとの対談。

アドバンスドな恋愛工学である「ステルス・ナンパ」を提唱され、恋愛サロンを始め、副業サロンなど様々なサロン運営に携わられております。

事前応募した質問もかなり集まり、

・友達フォルダー回避方法

・支払い時の振る舞い

・ポスト恋愛工学

などについて膝を打つ回答をたくさんしていただきました。

この直後も1位を取れました。

■ユージさん

続いて、アラフォーにしていまだ現役プレイヤーであり、スタートアップCEOのユージさんとの対談です。

・アラフォーナンパの戦略

・現役プレイヤーとしての寿命

・スタートアップを始められたきっかけ

などに語っていただきました。


■くすおさん

恋愛工学界隈No.1の凄腕の呼び声も高いくすおさんとの対談。ぼくが会いた過ぎて福岡までお邪魔しました。


・店員ナンパ

・花見ナンパ

・クラブナンパ

について余すことなくお話頂いております。

以上です。こうやって振り返ってみると結構恋愛工学生と対談してますね。対談の中で、ぼく自身の学びが1番大きかったと思います。

みなさま、改めてありがとうございました!


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!