くすお

くすおさん @kyusyuboy20xx がVoicyモテラジオに降臨します!

こんばんは、モテラジオパーソナリティのゴッホです。昨日ツイートしたのですが、くすおさんに出て頂けることになりました。ありがとうございます!

くすおさんと言えば、店員ナンパ、「素直になれよ」で知っている人も多いかもしれません。

ぼく、いきなりステーキでいつもくすお式ブーメラン使ってるんですけど、失敗してるんですよ。ただ、最初はめちゃくちゃ緊張するんですけど何回かやってると緊張しなくなります。あと、最近学んだのはダメ元でも自分のLINE IDを渡すか、Instagramで繋がると、0.1%でも可能性があるので希望が持てますよね!

cクロージング=最終抵抗突破ルーティン、プリプリの女の子に効きそうですね。

清楚系ビッチかビッチ系ビッチって、ものすごいパワーワードですね。ライトとかレフトって呼んでたのですが、Bクラスですみませんでした。

いま、本を書くことになってネタに困ってるのですが、女子の納得のいく男のランクをS~Cでつけて、Cの人はこれ頑張る、Bの人はこんな感じだから、Aに向けてこんな風に頑張る、という感じの話にしたら面白いんじゃないかと思いました。BクラスのゴッホがS,Aクラスの先輩に教えを乞う、みたいな…

ぼく、クラブナンパが死ぬほど苦手なんですが、ノンバーバルが弱いし、他のオスにびびっちゃうんですよね…

*巨匠というのは、友人のソファーにペインティングしてしまったことに対する揶揄であり、賞賛ではありません

ぼくも伝説と対談できるとは、まさか思いませんでした。

アイスバケツチャレンジみたいに、紹介してもらって回っていくというのも面白いかもしれません!

くすおさんのアルファ感を頑張ってお伝えできればと思います!

#Voicy神回 というハッシュタグがあるといいかもしれませんね!

キレホーさん、いつもありがとうございます。確かに、文字以外の部分で学べるというのは大きいかもしれません!

ぼくも、お会いできるのがめちゃくちゃ楽しみです!

先ほど飛行機のチケット予約完了したのですが、福岡に行くのは10年ぶりなので楽しみです!どんな夜が待っているのか…


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!