見出し画像

田端vsサウザー対談を100%楽しむために質問者について予習する

こんばんは、社畜のゴッホです。

いよいよ明日ですね。対談の概要については以下の2つの記事がよくまとまっておりますので、まだの方は読んでみてください。

両ブログともハイパーサラリーマンvs事業主という構造で書かれていました。

直近では、サウザーさんのブラック勤め人時代の強烈な思い出が2回に渡って語られてます。

今回は美女の相談に答えるという趣旨です。お2人に関する情報は上記の記事で十分として、肝心の質問者についての情報を整理したいと思います。

サウザーさんのTL遡って見つけた順で張っていきますね。

マドカ・ジャスミンさん

ぼくのnoteを読んでいる方なら、一度は目にしたことはあるのではないでしょうか?

そうですよね、マスター。

10kgダイエットに成功されて話題になりましたね。

西麻布のホテルで即られた風のコラムが印象的でした。

探したのですが出てきませんでした。

ずーっと小説風の話が続いて、最後の最後にマドカ・ジャスミンとだけ書いてるやつのタイトルなんでしたっけ?

由比ヶ浜に行くと出くわすことがあります。

Q子さん

顔出し芸術系JDとはかなり強いですね。というか2人連続顔出しですね。対談に来られるくらいだから顔出してる人が集まりやすいのかもしれませんね。

今回の対談をきっかけに、お友達が増えるといいですね。

あやにーさん

Voicy経由でこのnoteを読まれている方は知っているのではないだろうか。Voicyのつれずれあやにーのパーソナリティでもあるあやにーさんです。

今日のサウザーラジオでも取り上げられてましたね。

あやにーさんはnoteも書かれています。

6,500フォロワー!めちゃくちゃすごい

隠遁人妻さん

セフレnoteって気になりますね。

女子向けの恋愛や美容についてツイートされている方の様です。

黒ギャル銀行員さん

イケハヤさんとココ・コインちゃんにフォローされていることからもわかるように、仮想通貨界隈の方の様です。

この方が1番外野からの反響が大きかったように見えました。

非モテの集団に突撃したのか…

待って、黒ギャル銀行員さん、めちゃくちゃ可愛くないですか?

「ビットコイナーの非モテ」というワードで、本人がそうなのかと思っていましたが、違った様です。危なかった。

ココ・コインちゃんといい、金光さんといい、仮想通貨女子にはスト高しかいないのか?

少し逸れましたが、5人全員紹介しました。明日が楽しみです。

ぼくもVoicyアプリ操作係として、遅れてお邪魔させて頂く予定です。

*5/15追記

なんと幻の6人目がいらっしゃったようです!

ミス仙台…かわいい


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!