見出し画像

洗濯物と虫と葡萄。

皆さん、洗濯物は外に干しますか??
うちは田舎なんで一応一軒家(築うん十年)
で庭付きの家だったんですが昔から
洗濯物は庭で干してました。

ある日、父が庭に何か植えたいんだが。
とか言い出したんで私は適当に育ったら
"実とか食べられるやつにすれば〜"と
言って…しまったんですね...。
私が戦犯だ!!!!!

最初はグミの木とか植えてたのが、
知らん間に葡萄を育て始めたんですよ。
誰が果樹園にしろっつったよ(笑)

そんでまあ、葡萄凄いのよ生命力が。
ツタが部屋の中にまで侵入するわ、
成長は止まらんわで…それを
良しとする父。なんで???

挙句洗濯物は虫まみれ、
葡萄の液?も付いて取れない。
外には干せなくなったとさ【終】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?