見出し画像

セクハラする奴は○ね!

最近くそ腹立つことがあったんで書きますね〜
というか聞いてください、お願いします(泣)

セクハラ構文

MA☆JI☆DE!セクハラしてくんじゃねえ。
なんでこんなに怒ってるかって?
出会ってからずっとだからだよ!!!!!

①当たり前のように一緒に帰ろうとする。
②私が時間をズラして帰ろうとすると
はよ、帰ろうや。と待ち伏せする。
③休日でも好きな時にLINEをしてくる。
④翌日もおはようからLINEが始まる。
⑤可愛くて堪らん的なLINE。
⑥長期休暇の時寂しいからLINEして。
⑦月の写真を送ってくる。

○ねえええええええええ!!!!!!!
キモいんだよ!クソがっっっ!!!!

しかもうぜえのが私が返信しなかったり
既読スルーするとちまちまLINE削除
しだすとことかな!!!!!!キッショ。
消すくらいなら最初から送んな屑が!!

あと残念ながら送られてきた瞬間に
スクショしてっから安心しろ。

次やったらミーティングで
読み上げるからな。

撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
って習わなかったか?ブリタニアで。
良く覚えとけ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?