見出し画像

キャミをボディーソープで洗う中学生

まーた、摩訶不思議なタイトルで失礼します(笑)

いや居たんですよ、そういう中学生が。
私です。ええ、洗ってたんです。

中学生の頃キャミソールが1枚しか
なかったんですね。(なんで?)
なので、流石に毎日洗わないと
不潔限界突破不可避だったので
お風呂のついでに手洗いしてたんですけど、
めんどくせーんでボディーソープで洗っとけ
ってことで洗ってたんです。そしたら、
ある日同じクラスの子に良い匂いする!
って言われて、んなわけなかろう。と
思ったんですけどまさかの私のキャミ
から放たれるボディーソープの香りwww

同級生がそれで癒されてたんで、
まあ、いいか。(笑)ってことが
あったなと思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?