アイドル推しなら政治家女子48党に一喜一憂しよう


政治家女子48党ヤベー。立花氏のロードマップやべー。合法革命家かな?渡りに船、地獄に仏、蜘蛛の糸ってかんじやぁ〜〜少子高齢化には性欲と政治力〜〜

いやほんとさとうさおりさんも前面に言うとる通り、女性が子どもを産む性だから政治に参加しにくいのおかしいんだけど。独身、子無しだから政治に参加しやすいってジレンマというかセクハラというか限界

老若男女自己顕示欲の権化世代で、カネとヒマ持て余してんなら既存に投票もSNS投稿もしなくていいから立候補ってやっぱ無二の最適解だよね。。世捨てって選択肢になっていない。どこからでも炎上すると隠れるには狭く、売名には温度が足りない

正義感を持ってるひろゆきさんにフルボッコにされる予定って…今度は党首が海外に逃げる算段なんですか?半日でゲンナリした


単体じゃアイドル政治家=悪っていうメディアの喧伝に多勢に無勢でなぜか正しさが負けるから、アイドル=政治ができるという構図にすればいいじゃない

だからこそ個人ライン公開してます★まではあざとくていいじゃないなのに、党首がまだ3億持ったら私も逃亡するとリプライで炎上商法やってるのが冷や水かぶっていくチャレンジはもういいんじゃない?知能で政治してくださるのではないの?ってゲンナリポイントじゃない?

まだ人格良さそうなのさとうさおりさんしか見つけられてないのよね。術中でも掌中でも飛び込む価値があればみんなで行くので、思うツボだと思ってがんばってほしいよね。

彼のニコニコ動画でも政治は3大コンテンツのひとつに数えられてた筈だし…

会話成立すると穴モテが消えるから、求心力とモテをどこでどう分けるか本当に期待している。

いうてアイドルを冠する(冠してる?)ならば、導きたいとか、20字以上で会話できそうな若い女性需要というのは供給がなかなかどうして足りていなかったところだと思うのよね~~あのちゃんが賢いアイドルというラインなんでしょう現状。

政治家Vtuberマダー?

見下したい≒教え導きたいとまーだ期待してる自分がいるんすよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?