見出し画像

占いに占拠された脳内。


昨日、占いに行き、脳内が占い結果で占拠された。

今日は暇さえあれば、そのことばかり考える。
(仕事のタスクが多過ぎて大半は忙しかったんですけどね。)
身内の不幸をピンポイントで言ってきたり
私の出会いもピンポイントで言ってきたり
本当にそうなるのか、ならなかったら婚期を更に逃して独り身になってしまうのか、、、などモヤモヤ。


ただ仕事終わり、冷静に考えると、やっぱり
占いを上手く活用していくことが大切だなと改めて気づく。

直近だと、3ヶ月後に身内の不幸があると告げられ、もうソワソワで。
ひとまず母に連絡したら、まさかの母が1番悪いんじゃないかという本人からの返答🫥…
しかし、母は元々、おばあちゃんも大切だけど私の心配してよなんて最近は口にすることもあったから、
またいつもの心配してよ発言なのか、、、

ただ、占いに行ったから、急遽、帰省することとできたし、もしかしたら病院へ行ってなければ後押しできるかもしれないし、、最悪の最悪の事態になっても、後悔のない3ヶ月を過ごせるかもしれない。


私の未来に関しても、占い師さんは、
『子供ができにくいね〜』と言っていた。
『子供は1人だけ!できないよ!』と断言したわけでもないし、できにくいねってことは、
少なからず、今から生活を気をつけることもできる。

未来のことだから答え合わせができないこともあるけど
少なからず占いでの、この助言で体質が変わることだってあるかもしれないし。


こうやって、上手く活用して、後悔のない未来にするための助言として受け取ることが大切。

と、書いているものの、本当は頭の中は
母や祖母が本当に元気なのか不安しかないけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?