見出し画像

2024年のこと

年があけてから少し時間が経ってしまいました。
あいかわらずマイペース更新になりそうですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は車で7時間程かけて大阪から
関東の実家に帰っていました。
ようやく今年の目標をまとめたので
書いておきたいと思います。

今年の目標は、こつこつと手を動かすです。
目標(イラストのこと編)
・ものづくりをする
つくりたいもの、カレンダー、マステ、透明PETのシールかマステ素材のシール、メモ、ミニミニメモ(日付シートサイズくらいの)、ステッカー、アクキー、SUZURIでスマホケースetc‥

・絵日記アカウントの更新度あげる
小さなことでもいいからおもしろいな、いいな、と思ったことイラストに。今はほぼ息子のことばかりですが…!インスタ絵日記アカウント▼
https://www.instagram.com/goya_note?igsh=ZWZ6dWg1OWRqc3Vw&utm_source=qr

・ (なるべく)毎日スケッチをするそしてそのクロッキー帳をまずは1冊使い切る
・やりたいお仕事をイメージしてモックアップをつくる
・カラーインクで作品をつくってみる
(そして素敵な色のインクもゲットしちゃいたい)

今年はSNSだけにイラストをあげるのではなく、
それらを形にして発信していきたいです。
あと小さなことでいいから続けることをやめずに達成感を味わいたいです。
ノートを1冊使い切る、白湯を飲むのが3ヶ月も続いちゃってる、みたいな小さなこと。

色々やりたいことあるけど焦らず、こつこつと。
そんな感じな今年の目標でした!

あとは息子が保育園に入れるかは結果待ちで分からないですが、今年はお仕事ももっとできたらいいなと思っているので、HP整えたり、ポートフォリオを作ったり
きちんと窓口を整えていけたらな、と思っています。
*現在は小さい子を育児中のため、今まで通りとはいきませんがスケジュールご相談させていただきつつ、お仕事お受けしております*
(また本格的にもりもり動けるようになったらお知らせします。)

ちなみに目標暮らしのこと編を少し取り上げると、
部屋をととのえる、ラグを買う、ホットサンドメーカーを買う、これだっていうマグカップに出会う、ガラスのコップを手に入れアイスコーヒーを飲む、息子一歳のお祝いする、お金の勉強する、おいしいプリンに出会う、映画館で映画を見る、カフェでひたすらぼーっとする、お笑いライブに行く、ミルクボーイラジオにメール読まれて缶バッチをもらう、オードリーANNのドームライブを何かしらの形で見る、などを手帳に書きました。

これは今年の日記帳

それでは2024年、みなさまがおだやかに、すこやかに過ごせますように。私もそのお手伝いができたらいいな。


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?