見出し画像

2022年を簡潔に振り返る

今年も楽しく趣味に興じることができました。撮影させてくださったモデルの皆さん、SNSや交流会で話してくれたカメラマンの皆さん、ありがとうございました。

細かく振り返ると膨大な量になるので、しません。今年、撮影の回数が特に多い4名のモデルさんの写真を1枚ずつ載せます。

和菜さん@東京ディズニーランド

ずっと雨が降っていました笑
が、和菜さんのキャラクターとモデル力に助けられました。

kumiさん/うまい棒が一本12円に値上がることを憂いた企画

こういうふざけた企画に協力してくださるのでとても感謝をしています。
ちなみに近所のキャンドゥでは30本入りが324円で売っています。

たかはしまいさん@王子駅周辺

彼女は、どういう表情とポーズをしたら私が喜ぶかを熟知しています。
3年目もよろしくお願いします。

寺尾彗さん/撮影会にて

なまい○リボンスタジオが苦手だという話が、2022驚いた大賞です。
なお、この記事のタイトル写真も寺尾さんです。

2023年の目標は、撮影中冷静になる、です。
撮影中は楽しくパシャパシャしてても、家に帰って見てみると同じのばっかりやないか、となることがよくあるので、おおこれは上手に撮れたな、と思える写真の率を上げるために。

来年もよろしくお願いいたします🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?