見出し画像

ゲーム実況のYouTubeやっています!

こんにちは、ぐーるぐるです!

前回は自己紹介のnoteを出しました。
その中でYouTubeやっていますって紹介しました。

いくつか動画を出していく予定で編集しているのですが、
現在はゲーム実況のチャンネルにいくつか動画をアップしています。

チャンネルどこ??ってひとのためにもう一度貼っておきます!
ぐーるぐるのゲーム実況 - YouTube

まだまだ発展途上のチャンネルで、
アップした動画もとても少ないですが見てみてください!


自分ひとりでもいいし、
子どもさんとゲームをするための情報収集として
活用してもらえたらうれしいなと思います。


僕はゲームがうまいわけではないと思うので、
少しでも情報を発信することで役に立てたらなと思っています。

ゲームに関連する動画も定期であげていきたいけど、
他の動画やnote、ブログもアップしていきたいので、
頻度は不定期になります。


それぞれのアップ情報は、
noteでも更新したお知らせもしていくので、
こちらを見てくれた人は
リンクからご覧いただけたらと思います。


前回話したんですが、
ゲームと子育てについてのお話もしていきますが、
上記のような更新のお知らせも随時載せていきますので、
チェックしてくださいね!

ということで簡単ですが、
今回はYouTubeやっていますよって紹介です!


ちなみ最近の更新はこちらです!
ぜひご覧ください!


【現実拡張】ピーリーズプランダー使ってる??【フォートナイト/Fortnite】【orangestar surges 】 - YouTube


【フォートナイト/Fortnite】ハンマーでエイジレスを叩いて倒せ【AliA _ かくれんぼ】 - YouTube


現在はやれる時間でこのような動画作っていますが、
今後動画に関する仕事に挑戦していきたいと思っています。

ぜひご依頼いただければと思っています。

それでは、ぜひ動画ご覧いただければと思います。

動画見てくれたひと、
ぜひチャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします。

今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?