見出し画像

お笑いというものの常識とは

よしもと幕張イオンモール劇場で大変不快な公演があった。

劇場からこんなtweetがあったのだが、今のお笑いはこんな「くだり」が面白いと思っているのだろうか?

これが「お笑い」として成立するのならば、私は「お笑い」というものを理解できない。
コマンダンテさんのインフォメーションアカウントも更新を止めた。

この劇場はおかしな公演ばかり、これが常識なのだろうか?
作家さん、支配人さんがこの公演を行った意味が分からず、「お笑い」というものから離れようと思う。

他の劇場の作家さん、支配人さんも同じ考えを持っているかと思うとゾッとするから。

さようなら。