見出し画像

友達と横浜おデートしてきた

今日はただの日記です。

以前リモートのお仕事でたまたま一緒になって、お友達になったAちゃんと横浜でお茶してきました。
久しぶりの崎陽軒アボリータム。味落ちたかも。もしかしてパティシエさんかわっちゃったかなー?

いろーんな話をしたのですが、私がよくお仕事をいただいているお得意先様の大ファンだったらしく、「私〇〇さんのお仕事してるんだけど……〇〇さんて知ってる?」と聞いたら通販サイトのポイント残高見せてくれました。すんげぇ溜まってた(笑)ヘアトリートメントとか定期購入してるとしてもものすごい溜まっててびっくりした。たぶん私70ポイントぐらいしか溜まってないよw

Aちゃんは夢に向かって羽ばたいている人の一人。直接会うのは初めてだったんだけど(この感染症の時期にごめんね〜、会ってくれてありがとう)とても気さくで、そしてなんとおしゃべりしてるうちに同い年だということがわかり(!)ますます彼女に惹かれたのでした。もうちょっと話をしっかり聞いて、できることを手伝いたいな。

そして彼女の旦那様と合流したあと、向かったのが横浜駅西口地下街のAYANOKOJI様⭐️がま口専門店で、昨日オープンだったそうです。

きゃっ、きゃわわ……!

お財布が小さかった時&iPadを持ち歩いていなかった時は、がま口のショルダーでお出かけしてたんですが、最近ジム行ったり仕事だったりでなかなか小さい鞄でおでかけできなかったんですよね。
でも、ここのお店はがま口リュックとかあって、サイズの大きいがま口鞄もあって、お仕事いけるぞ……!
これはお金を貯めて買わねば、と思いました。
今はお金ないからちょっとダメ……えへへ……。

二人ががま口を選んでるところをじろじろ見てたんですが、Aちゃんも旦那様もかわいくて、素敵だなーと思いました。いいね。愛情がこう、外にダダ漏れてて素晴らしかった。ケーキよりおいしい、昨日一番おいしいものを頂戴しました(笑)

Aちゃんにメールせねば。
日記を切り上げてメールしよっと。

気に入ってくださったらチャリーンとお願いします★