見出し画像

低気圧の夜

去年は夫が倒れていて私が働かざるを得なかったので、台風が来ても気合で乗り切っていた。
今年は無理だ。
九州を襲っている台風10号の影響が神奈川で感じられるぐらい、低気圧に今年は弱くなっている(と思われる)。

腸がむくんで便通がよくない。
便通がよくないから食欲もでない。
頭が痛い。
眠れない。

慌てて漢方薬を飲んだのだけれど、時すでにお寿司。
昨日からとても体調が悪いです。

これ、台風直撃したらどうなっちゃうのかなあ。
来週から(ジム代と美容代を稼ぐために)バイトを始めるのですが、自宅から歩いていける距離の職場なので台風直撃しても仕事休みにならないよなあ。
ていうかECサイトやってるお店だから台風の時こそ売れちゃうし。

困ったなあ。

気に入ってくださったらチャリーンとお願いします★