現役大手人事があなたの就活を成功に導きます。

フォローすれば、あなたの就活がうまくいく ・大手企業の新卒採用責任者 ・就職情報/テク…

現役大手人事があなたの就活を成功に導きます。

フォローすれば、あなたの就活がうまくいく ・大手企業の新卒採用責任者 ・就職情報/テクニックの提供 ・YOUTUBE 5000超の登録者を持つCHを運営 ・企業の採用活動の裏側を発信 ぜひYOUTUBEも含めてフォローして就活を成功させよう!

最近の記事

再生

【就活】登録するだけで就活を前進させる。やってない人は絶対にやろう!

特に秋から冬にかけて大事な行動です!企業側が活発になります。

    • 再生

      就活面接の合格・不合格フラグ!面接官の終盤の態度で分かる!

      就活面接における合格・不合格フラグについて解説しています。面接終盤における面接官の態度であなたの合否がわかります。 面接前には必ずチェックしておきましょう!

      • 再生

        【就活】合否連絡の裏側解説!

        youtubeで13万回以上再生された動画です。 大手企業の人事が企業の合否連絡の裏側を解説しています。 ぜひ参考にしてみてください!

        • 【就活】内定承諾書について

          今回は内定承諾書についてお話をしていきたいと思います。 結論から言ってしまいますが、サインしようが辞退はできるので全く心配せずにサインしてしまって構わないです。 ちょっとだけ辞退する時に申し訳ない気持ちが増えるくらいです。 そもそも 1.内定承諾書って何? 2.いつ交付されるのか? ということについて解説します。 1. 内定承諾書って何?? 入社意思の書面確認。選考提出書類に嘘偽りないよねという念書。 入社までに業務に支障が出る健康不良があった場合に連絡しなさいとか

        【就活】登録するだけで就活を前進させる。やってない人は絶対にやろう!

        再生