見出し画像

動画:超入門! グッドバイブス勉強会⑤「もっとも簡単な“いまここ”にいる方法」


グッドバイブス公式ウェブサイトはこちら!

2020年6月13日(土)にオンラインで開催された、超入門 グッドバイブス勉強会⑤「もっとも簡単な“いまここ”にいる方法」の動画です。

挙げればキリがないほど、「いまここ」には数多くのメリットがあります。

「いまここ」とは、いっさいの悩みがないとても平安な時間です。
「いまここ」にいる私たちは、最高の集中力で最速の仕事をこなせます。
「いまここ」にいれば、私たちが大きく判断を誤ることはありません。
「いまここ」にいる時間が多くなれば、私たちは健康でいられます。
「いまここ」にいる限り、私たちは恐れや不安に基づく選択をしません。

それなのに「いまここ」と聞くと、私たちはすぐに「なんだか難しそう」「それなりの修行が必要なんでしょ?」「座禅や瞑想が必須なんだよね?」など、自分とは遠い話のように感じてしまいます。

すべては大きな誤解です。

そもそも、現実の時間は「いまここ」しかありません。過去や未来は私たちの頭の中だけにあるイリュージョンです。私たちが何かを行える唯一の時間にいることが、難しいはずはないのです。

もし、どうしても信じられないと思ったら、ぜひこのビデオを観てください。

おそらく、あなたがこれまで聞いたり学んだりしたさまざまな方法のなかで、もっとも簡単かつ実践的な方法をお伝えします!

超入門 グッドバイブス勉強会 ⑤
「もっとも簡単な“いまここ”にいる方法」(1時間31分)

続きをみるには

残り 512字 / 1画像

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?