見出し画像

グッドトリップiPhoneアプリベータ版のバージョン1.1.2を公開しました!

グッドトリップベータ版をご利用いただきありがとうございます。
バージョン1.1.2を公開しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

すでにグッドトリップβ版アプリをインストール済みの方はこちらよりアップデートしてください。

グッドトリップβ版アプリをまだインストールしていない方はこちらのインストール方法をご参照ください。

更新内容

主な改善点は以下になります。

1.写真選択時に「旅行日程」タブを追加旅行
に「旅行日程」が登録されていると、写真投稿をする際に旅行日程の写真だけが表示されるようになり、写真が選択しやすくなりました。

画像4

2.旅行一覧の並べ替え機能
プロフィールの旅行一覧を「更新日順」「旅行日順」で並び替えられるようになりました。

画像4

画像3

3.クイック投稿機能
旅行中はホームに投稿ボタンが表示され、すぐに投稿できるようになりました。

画像4

4.その他バグ修正

今後

この1.1.2のバージョンでiPhoneアプリを本リリースする予定です。
引き続きグッドトリップ をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?