ブログのためにテレビの視聴を完全にやめました。

ブログの勉強時間の確保に、テレビの視聴を完全にやめました。
帰宅したらとりあえずテレビ。
その習慣も昨日からで封印です。
勿体ないことをしました。
もっと早くブログに本気になっていたらと思います。
人生的には、もう真剣に本気で挑まねばなりません。
遊びすぎた時間はもう終わりです。
次に遊ぶのは、家族が認めてくれるくらいに稼いでからですね。

当面は、ブログで稼げるようになるまでは、遊びは封印です。

ブログを甘く思っていました。
完全に商売人の感覚で行わなければならなかったんですね。

感覚的には商売人でもあったので理解できます。
売るほう買う方、両方が得をしなければなりません。

好き勝手にものを作っても、需要がなければ売れませんもんね。
いままで、そういうブログばっかり書いていました。
完全に自己満足。

さあ、積み重ねて、稼げるブログ=店舗が出来るまでがんばりますよ!

イケる!イケますとも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?