雑記ブログのタイトルを決めたので、やっとスタートです。

なかなか思いつかずに、一日かかってしまいました。
ブログ名がかぶっていたので、オリジナルで理解しやすい覚えやすいもので再スタートしたかったのです。

既存ブログの改名はやめて、新ブログを作ることに。

いま、ylogのなでドメインを設定しているブログ「わいろぐ」があるので、これの改名を考えていました。
でも「ylog」を変更しないままだと「わい」「や」「ゆ」「よ」から始まるブログタイトルでなければマッチしません。
一日考えて、Googleでダブらないかも調べましたが、これと言った名前に決めることが出来ませんでした。

「ぴたろく」

「ぴたろく」という名のブログで再スタートします。

ピタッと記録という感じです。
その時々の体験や考え方などを、どこかの誰かのためになるようなピタッとマッチした書き方で記録していきます。

今夜中にドメインの設定をして、他のブログからも活かせそうな記事を加筆編集して投入します。

新ブログは、体裁が整ったらリンクなどを拡散します。

ひとまず土俵が出来ました。
あとはひたすら、役立つ記事を書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?